2015年08月07日

シニスターレインのドロップ品画像

こんにちは

チーズです

verUpで追加されたシニスターレインを主催し、合計4戦やってきました


スポンサードリンク




1回目主催はLSメンも参加してくれました

構成は、


戦(りすさん)
侍(スティーさん)
風(フォールさん)
臼(わたくし)


の6人でした

たまに大ダメージばらまく敵がいるので、

スケルツォ大活躍!

でもね・・・

強化消しする敵多いので、

詩人さん大変w

ドロップ品

ジュマリックメイル

dou1.png

dou2.png

ジュマリックヘルム

head1.png

head2.png

上記2種はりすさんのドロップです

「お洒落装備にする!」

らしいです。(戦士用でもないしね・・)

時間を変えて、2回目の主催

剣侍コ吟風白

コルセアさんがミシック銃だったのかな

外人侍さんが「コルセア計り知れない強さです」

って言ってました。

実際、バリバリ削ってましたね(サポ忍で)

魔導剣士さんが盾でしたけど、

強化消してきて、大ダメージしてくる敵以外には

ナイト以上に盾が安定しておりましたね

ドロップは

ヴァンピリズム

ken1.png

ken2.png

ディヴィニティー

kon1.png

kon2.png

あとフェイスw

face.png

戦闘タイプは黒魔道士ぽいです

しかし、土系ばっかり打つというなぞ性能・・

植物だからかな?

個人的には、あんまり使いみちがなさそうな

残念フェイスでした;;

コストがベヤルグ5,000ぽっちでいいコンテンツです。

参加しやすい!!!

つまり、

”土日はシュッシュオンライン!”

今週末は主催控えたほうがいいかもしれんなーw
スポンサードリンク
posted by Cheez at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | LS活動ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

