2016年03月03日

当LSのテーマソング!

こんばんは

チーズです

メンバーのフォールさんから

LSのテーマソングにいいのでは?

ということで紹介頂きました

ハニーワークス”ホーリーフラッグ”




「契約も誓約もない 胸の蒼い炎だけさ」とか冒険者ぽくていい

くるもの拒まず、去るもの追わずのタルタルソースにぴったりかもね


by フォールさん

ムービーもいいですね^^
スポンサードリンク
posted by Cheez at 21:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | LS活動ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前のアドレスはPC。こっちはタブレット。投票しまくります。実家に帰ったら、またお話シャウトする気でいますが、遠慮してと声がかかったらしません。普通のシャウトもできるので、普通に募集します。エコーズとサージクオークのアクセサリーまだほしい人いるかな?って思ってるのでそのシャウトと、僕がほしい宿星の普通を今の段階ではする気でいます。現状を知らないので、他のことをするかもしれないし、募集しても集まらない可能性もあったりと。想定はいくらかしています。岡山の下津井の名産品はタコ。チーズさんにはご多幸あれ。
Posted by Whitefalls at 2016年07月17日 18:47
たびたびすみません。
移籍してまた戻ってきたジャックです(^_^;)
もし可能ならまた参加させていただけないでしょうかw
移籍するとLSがなくなってしまうようで(T . T)
また移籍したらごめんなさいwww
Posted by jyakkusan at 2016年07月23日 13:20
すみません。
所属が決まってしまいました(^_^;)
Posted by jyakkusan at 2016年07月26日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434535908

この記事へのトラックバック
×

