2015年09月22日

デナウメントについてるコロッサルブローの発動率?

omega.png

こんにちは

チーズです

LSメンのフォールさんと、ティファさんと一緒に

新BF「畏れよ、我を」に行ってきました!


スポンサードリンク




構成はいつもどおりの

ナシ狩風吟白

オメガはHP50%をきるとバイルピッチっていう技を使ってきます。

大ダメ+ヘイトリセなので面倒な技です

これの直後にケアルや攻撃飛ばしてタゲがふらつくと

一気にダルダルになってしまいます

しかしナイトが盾なら即ケアルしなくても死なないので、

少し間をおいてからケアルで十分です!

結果、

drop.png

格闘はフォールさんがお持ち帰り

1.png

グラはこんなん

2.png

分かりづらいですが、尖ってますw

追加効果:コロッサルブローの検証もしてみましたが

格上には発動しませんでした!

つよにも発動せず!(たぶん300回は殴った)

格下には微妙な割合で発動!

ds.png

プリンだったから発動率おちたんかな?

dm.png

ナメクジには中ダメージ!

db.png

ヴェルクにはかなりのダメージ!!

急所がありそうな敵には大ダメージがでる!

と勝手に思うことにしましたw

スポンサードリンク
posted by Cheez at 10:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | LS活動ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
カバン鯖から出戻りのジャックです。
名前がjyakkusanになってしまいましたが、またLSに入れてもらえないでしょうか。
メインLSに人がいなくて寂しいのです(T . T)
Posted by jyakku at 2015年10月29日 20:28
こんにちは。はじめまして。
公式サイト経由でこちらにたどり着きました。
普段はFF14でも遊んでいるのですが、完結したときいて十年ぶりにFF11に復帰してプレイしはじめました。
まったく別ゲームのようになっていたので、新しいキャラで再スタートです。
よろしければ、LSのお仲間に入れていただけませんでしょうか。
ご了承いただけたら、ゲーム内でtellさせていただきます。

よろしくお願いします。
Posted by at 2015年11月13日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。