2015年09月22日

LS活動の記事について

こんにちは

チーズです

1.png

独り言・・・

LS活動ログの記事をあまり書いてないので

メンバーと遊んだときにはなるべく書きたいなと思っています。

なぜあまり書かなかったかというと・・・

メンバーとの行動が楽しすぎてブログネタにするのを忘れてしまう

というのが主な原因です

いいメンバー沢山在籍のLSタルタルソース!

他サーバーから移転して来てまで加入される方も最近いらっしゃいます。

ありがたい限り!

(逆に他サーバーへ移転して行かれる方もいたけどw)

スポンサードリンク
posted by Cheez at 01:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ブログ楽しく読ませていただいています。
終焉の近づくヴァナの生活の最後を楽しいLSで迎えたいなと思っています。現在もLS加入可なら鯖移動したいなと考えています!どうでしょうか?>_<
Posted by 試練民 at 2015年09月22日 07:47
試練民さん、ぜひきてくださーい

タルタルソース一同お待ち申しておりますーー!
Posted by 管理人のチーズ at 2015年09月22日 09:45
ありがとうございます!
起きていられれば今日にでも鯖移動します!
移動が済んだら連絡させていただきますね。
Posted by 試練民 at 2015年09月22日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426488276

この記事へのトラックバック
×

