2014年06月10日

在籍LSメンバー(常に修正と追記を行っております)

6d1bd5889a581eb28c50ba6564059073_s.jpg

メンバーご紹介

Cheez(チーズ) - 【白黒赤風】
Cheez.png
一応リーダーのチーズです。キャラは2013年に作成しましたので2歳かな? 土日は割とインしていますが、平日はいないこと多いです!LS加入希望の方は以下のメンバーのみなさん経由で連絡してもらってもOKでーす!


ぐんさん - 【赤・狩・獣・戦】
1.png
初期メンバーの一人。何の情報もなく、右も左もわからないままスカーム・ララ水道1-1-1に彼と2人で突入したが、残り数秒でギリギリクリアしたという思いでは今でも忘れられない。戦術・攻略方法などの習得が早いので、PTを組むと非常に頼りになるメンバーの一人である。


ぽんさん - 【からくり士・風・コ・モ】
pon.png
2015年7月30日にイドリス完成!おめでとうございます!7月のWKRでコツコツ集めての完成ですね!ぽんさんがインしていない時に、あるメンバーが「この人のバザーしているベヤルド安いから買っておこう」と手伝いしてくれる人多かったです。ぽんさんの人柄でしょうね!これからも活躍に期待しておりますw


スティーさん - 【侍・コ】
3.png
素敵な旦那様。シルフ鯖から移転したのが、2014年初頭。リアルが忙しい為、ログインしていても席を外しがちなことも…。スティーさんの侍はチョー強いです!


トマボさん - 【ナイト】
1.png
左手のリハビリのために、FF11をたしなむという一風変わったご趣味をお持ちのネコ様。復帰してしばらくだがスカームと最近のバトルフィールドは手つかず。ぜひ誘ってみよう!リハビリにもなります!


リスさん - 【戦>>>コ学青】
3.png
設立当初からいるメンバー。イベントを企画するとよく参加してくれるので、非常に助かる。見た目は落ち着いた感じだが、好奇心旺盛。戦士がメインジョブだが、最近は青魔道士に浮気中!


リルスさん - 【魔道剣士・ナイト】
1.png
当ホームページの画像を作ってくれたイラストレーターです。いろいろジョブ持っているプロプレーヤーで魔剣のエルゴンウェポン所持者!最近は忙しいようで、たまーにインしてますねw


おぱさん - 【吟青黒】
おぱ.png
ブログ読者様でリルスさんのお友達。新規追加コンテンツにはいち早く参加し、装備収集などに余念がないプレイヤー。最近は忙しいようでインすることも少なく・・・!もしかしたら私がいないときにインしてる!?


マックジャンさん - 【戦・狩・風】
2.png
元ブログ読者様。自分のことを希少種と呼ぶガルカである。たしかに現在のLSにはガルカが数匹・・・いや数人しかいない。ガルの股間に潜り込みたいタルタルとしては嬉しいものである。風水のエルゴンウェポン:イドリス所持者


オセさん - 【獣>狩>吟赤】
img_20150627_164749.png
2015年初の団員募集Yellに反応し、加入していただいたエルヴァーンのアニキ。アットホームなLSをご希望ということなので、ほかのメンバーはアットホーム感をつくり出すこと!(笑)ご本人によると、「見習い冒険者」ということなので、何かお手伝いが必要なときは手伝いましょう!


ソウゾウさん - 【合成プロ】
2.png
お知り合いから当LSを紹介され、入ってみたらと提案を受けての加入!パーティプレイは苦手ということですが、合成については別格!彫金以外の全合成において高級職人というスキルの持ち主…。全ジョブ99にするのとはわけが違う!合成でわからないことがあればソウゾウさんに尋ねるといいですね!ブログはこちら


あぷさん - 【モンク・踊り子】
aplia.png
当ホームページをご覧になり、LS加入のテルを頂いたあぷさん。半年ほど休止したのち、復帰したらしいのですが、なんと在籍していたLSが消滅・・・。それで一人ぼっちで活動するのも寂しいので・・という事での加入でした!全ジョブをそつなくこなす猫さんです!


ミカさん - 【ナイト】
1.png
現在、ブルトガング作成のためにサルベージ通い中!応援しています!


フォールさん - 【モンク】
1.png
通称:鷲羽山ハイランド師匠、なぜこう呼ばれるようになったかは不明(忘れたw)だじゃれ好き ホームポイントはメナス水林


ティファさん - 【ナシ狩】
1.png
休日はよくインしてくれるプレイヤー!LS活動で一緒するときにはよくナイトでお願いしています!頼りになるエル姉さんですw

こたろーさん - 【調査中】
写真撮影まち


ゼルさん - 【赤・白】
2.png
PTに必須の白魔道士ができる頼りがいがあるメンバー!本人曰く「白できるけどアディイン覚えてない!前、PTリダから要求されたけど、アディバイトでごまかした!」ある意味、できる白ですw


ゆうさん - 【シーフ】
1.png
ブログ読者様。コメント欄にて連絡を取ってLS加入して頂きました。最近はシーフのレベル上げにハマっている模様です!


こもどさん - 【青】
comodo.png
ブログで当LSのことを知り、加入希望のテルをいただきました。復帰組ということで、レベル99のジョブは今のところ青のみ!今後は、ナシ赤育成にも力を入れて行きたいということです!

はんどうさん - 【モンク】
x6wPO.png
10年ぶりのFF復帰!すべてが変わっているとおもいますが、一緒に楽しんでいきましょう!彼のホームページはこちら→反動のヴァナ日記

フェルさん - 【踊り子】
img_20150920_221817.png
数年ぶりのFF復帰!ブログコメント欄にてLS参加希望いただきました~!わからないことばかりということなので、いろいろメンバーに質問しちゃってください!

シロさん - 【メイン調査中】
写真撮影待ち

ダンスさん

パンちゃん

めるもさん

エバさん

めるちなさん

スポンサードリンク
posted by Cheez at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 名犬チーズメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
まともに上げたのは赤しかありませんが、リンクシェルのお役
に立ちたい気持ちは強いです。ほか白・黒・忍が99です。
その辺の事情を以下のプログに書いています。
暇を見て読んでいただければ、自己紹介の変わりにはなるかと
存じます。 皆様今後ともよろしく m(_ _)mま
blog.goo.ne.jp/nagasawa_m
Posted by souzou at 2015年02月03日 21:05
そうぞうさん、コメントありがとうございます。ブログ読ませていただきますね♪
Posted by 管理人のチーズ at 2015年02月09日 23:46
パールを渡して以来、ほとんど見かけなくなった人を削除していこうと思います。

パールを無くしたのでまた欲しいという方がいれば、いつでもテルください。

このコメント欄にインする時間や都合を書いてもらっても構いません!
Posted by 管理人チーズ at 2015年05月11日 01:28
はは
今月すごいイベントですねー

私はパール頂いたばかりですが
諸事情によって来週くらいまで
忙しいです

楽しんでますかー
Posted by Stray猫 at 2016年10月17日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

