2014年06月29日

TarutaruSourceってどんなLS?

1.jpg

はじめまして。

管理人のチーズ(Cheez)と申します。

当LSはオンラインRPGファイナルファンタジー11のPhoenixサーバーに存在するリンクシェルコミュニティです。

LSコンセプトは

「復帰者が気軽にインできるLS」

メンバーも復帰者の方々ばかりで、いろんな質問が飛び交っています!

浦島状態のそこのあなた!

気軽にテルください^^

私は土日祝日にインすることが多いです。

また、私がいない場合はGunvさん

もしくは、在籍メンバー一覧ページより、ログインしているメンバーの方々へ連絡をお取りください。

その際は

「ブログを見て、LSに参加したいと思ってる!」

旨をお伝えください^^
スポンサードリンク
posted by Cheez at 08:32 | Comment(7) | 名犬チーズメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。Mと申します。

無料ログインキャンペーンで少し戻ってみて楽しかったので、最近また復帰した者です。

復帰する前、したあともチーズさんのブログは何回も拝見させていただいていまして、楽しそうだなぁ、と感じました。

LSも最近作られたということで、もしよければ加入させていただいてもよろしいでしょうか。

FF14もやっているのでログイン率が低下する時期もあるので、そのような感じでもよければ一緒に楽しめるといいなーと。

もし問題なければゲーム内でTellさせていただきますー。
Posted by M at 2014年09月23日 16:23
Mさんへ

ブログを見ていただいてありがとうございます!

もし私のブログがMさんが復帰されるキッカケになったのだとしたら、とても嬉しく思います^_^

早朝と夜20〜21時くらいはインしていると思いますのでテルお待ちしています!
Posted by チーズ at 2014年09月23日 17:16
10数年ぶりに復帰を考えてます。
今も活動していますか?新キャラ作って1からやろうと思ってます!
Posted by hando at 2015年08月17日 19:08
初めまして、数年ぶりに復帰したFといいます。
以前在籍していたLSが跡形も無く消滅していたのでしかたなくソロで遊んでましたが完全に浦島太郎状態で右も左も分かりません。
よろしければLSに入れてもらえないでしょうか?
Posted by Fel at 2015年09月12日 15:33
はんどうさん、フェルさんにはLS加入頂きました!
なるべくこちらをチェックするように致します。

これからもよろしくお願いいたします!
Posted by 管理人チーズ at 2015年09月22日 01:29
はじめまして!別鯖で活動している とと と申します。
在籍中のLSもフレもほとんどインしなくなり、ソロで寂しい日々を送っています・・・。
そこで、よろしければこちらのLSに参加させていただけないでしょうか?

どうぞ よろしくお願いします。
Posted by とと at 2015年10月11日 17:49
最近、メンバーに加わりました。みなさんよろしくお願いします。

白魔道士のマクロや着替えについて日記を記載しましたので、
参考になりましたら、、、とおもっていますが、どうなることか。

http://ffxipanda.seesaa.net/

Posted by パンダ君 at 2016年12月30日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

